月別アーカイブ: 2015年12月

NICK BLAIR! Joistick Surfboard!

とうとう今年も終わりますね、今年はいい波も乗れましたがドンピシャでは当てられなかった1年でした。来年の抱負は勿論いい波も良いですが入水回数を増やせるように努力したいなと思ってます。

そして最近GETした私の相棒はサイレントサベージ2!こちら!!

image

過去2本乗り継いできたニックのジョイスティクサーフボード!本当に調子が良い♫

imageimage

 

毎回違うモデルを乗っていますが、毎回マジックボードです!本当に驚かせてくれます!ここ最近のレベルアップ(俺の中では!)ニックの板なしでは語れません😍そのぐらい私には合っちゃってます👍

初乗りはこれでバシバシスプレー飛ばしたいと思います👍なんちって

ハンドルカバー!アドレスV125

さすがの12月!寒いと思ったら暖かくなったり南西風ビュンビュンになったりいろいろと忙しい時期ですが冬本番になる前に毎年やろうやろうと思ってた事がやっと実現いたしやした!!

それがこれ!!

IMG_5886

かっこ良くはないけど……..

IMG_5887 IMG_5888

寒さには敵いません(涙)

ただ!!本当に暖かいです!ちょっーとウインカーやらスターターのボタンは押しにくいですが、許容範囲です!

一回やったらやめられないですね、海上がりはそのまま手袋なしで家に帰れそうです。オススメです。

ハイエース♫ルームミラーモニター!

とうとうポチッとしちゃいました〜ハイエース用ルームミラーモニター♫

これでセカンドシートから子供達が見れるようになりました♫ブーイングなしっ!

こちら!!

IMG_5718

開封!!

IMG_5719

夕方!!この写り方ではカロッツェリアの画面の解像度と変わらない感じですが、よ〜く見てしまうと荒さが分かります、ただ私の主観では問題のないレベルです、なおかつセカンドシートから見れば遜色ございません!(笑)

IMG_5851

昼間です、写りが悪いですがカロッツェリアのモニターより全然見やすいです、昼でも視認性は抜群!

IMG_5756

モニターとしては何も問題ないレベルですが、ミラーとしては確実に不十分です。モニターの電源を消すと画面に映り込みますが相当見づらいです、夜も一応は映り込みますがヘッドライトが見えるぐらいで車のシルエットはよ〜く見ないと写りこみません、まあ、私の場合ルームミラーはなければないで全然オッケーなので何も問題ありませんがね〜(笑)ただミラー機能も求める場合はやめたほうがいいかもしれませんね。

ちなみに送料込みで6夏目!私としてはいい買い物をしたと思ってます♫