月別アーカイブ: 2016年1月

SNUG AUSTRALIA!!UGG BOOTS

UGG BOOTSといえば、UGG AUSTRALIA!!アメリカメーカの中国産です、みーんな持ってるやつですね、でも本場はオーストラリア産のシープスキンを使ったUGGブーツです!最近はどこを見てもアメリカメーカーUGG AUSTRALIAのシープスキンブーツ!やっぱりみんなが持ってない物が欲しいっす!とのことで、SNUG AUSTRALIAのUGG BOOTSを個人輸入してみました。結構簡単です!しかも思ったより到着までが早かった!ポチッとしてから10日ぐらいですね。

買ったのはこれ!

IMG_6594IMG_6590

サイズはこちら!当方足の幅は細めで普段の靴は25.5CMです、モッコモコで少しきついですが履いてればちょうど良くなりそうな感じです。

メンズ:AU 7 UK 6.5 US 8 EU 40.5。

IMG_6592

ただ日本ではUGGのLOGOマークが付いているシープスキンブーツが多いので”これ何?どこのメーカ?”とか言われちゃいそうです(笑)

でもそんなのかんけーねーって感じですね。

そうそう品質は申し分ないですよ、カミさんのUGG AUSTRALIAとも比べましたがもちろん引けはとりません!てか、それ以上ですね。ボアはいっぱい入ってるように思います。ボワッボアです。

そうだこれ内訳です。

IMG_6593

結構おすすめですよ〜!!SNUG AUSTRALIA!

大晦日〜元旦からの御殿場アウトレット!

皆様明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

ってなわけで、大晦日に弾丸トリップしてきました!

30日まで仕事して、ハイエースに布団を積み、いざ30日の夜に伊勢神宮に出発しました。約5時間半、途中伊勢道路のSAで就寝、この時点で朝の4時!!

ハンパない(泣)

早くマッシュ!!!来て〜〜〜

まあとにかく無事に着きました!

伊勢神宮には2年に一回ぐらい参拝行ってますが今年は大晦日に!

なぜか?普通は元旦じゃない?

そうなんです、元旦は激混みの予感!なので大晦日にしちゃいました!笑

それでも結構人いましたね。

IMG_6449

外宮!

IMG_6469

内宮!

IMG_6452

おかげ横丁!からの赤福♫

IMG_6471

甘〜くて美味しいです。

さあ〜ここから一気に御殿場アウトレットまで移動です!また5時間!ハンパない(泣)

途中で休憩しつつ、新東名でカウントダウンからのアウトレットの駐車場で車中泊!早くマッシュ〜〜〜(笑)来ないかなぁ〜

ハイエースといえども家族4人は狭い(泣)

またなぜアウトレットか?!

我が家は毎年御殿場アウトレットの初売りでお得にお買い物をしております、GAP、アバクロ、アディダス、ナイキ、ディズニーストア、ラルフ!

アメカジバンザーイですね(笑)

そして、夜アウトレットを後にし、東名から新湘南バイパスで茅ヶ崎から江ノ島、鎌倉を通り無事帰宅!本当に弾丸トリップでした。

因みに次の日は地元の神社に初詣!

これは神社からの景色です、左に富士山見えます。なかなかいい写真が撮れました。海きれ〜〜♫

IMG_6539

てなわけで、忙しないお正月休みでした!

来年はもっと休暇使おうっ!!!!(笑)